2014年7月3日木曜日

フジロックタイムテーブルアプリ『FRF14TT』データ更新!

公式のタイムテーブルの発表を反映してデータを更新しました!
Settingsタブからアップデートをお願いします!

しかし発表になかったけれど
今年は"BUSKER STOP"は無いのかしら。

なにはともあれあと3週間!!
準備抜かりなく!

なお、データの間違い等ありましたら
こっそりと教えて頂けると助かります。

それでは苗場で!!

4 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします!
    あと、マイタイムテーブルで、自分が見たいアーティスのライブ開始の最大1時間前までアラームを設定できると最高かなと思いました。
    わがままなことを言ってすいませんが、検討をお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >>hiroki kobayashi さん
      アラーム機能。
      個人的には、あまりスケジュールに振り回されたくないというか
      たとえばCafe' de Paris あたりでダラダラお酒飲んでいて
      「あ、やべぇ! もうGreenでxxxxはじまってるじゃん!」ってなってもそれはそれで楽しいからいいかなぁって思いで付けていませんでした。
      でも要望が多いのも事実ですし、楽しみ方は人それぞれなので
      今年はちょっと間に合いませんが来年検討しますね。

      削除
  2. タイムテーブル変更があったみたいです。
    レッドとグリーンの時間が若干変わりました。

    返信削除
    返信
    1. >>Kenta Tsuchiyaさん
      お、確認してアップデートします!
      ありがとうございます!

      削除