2012年7月5日木曜日

タイムテーブルデータ更新しました

やっとこさタイムテーブルが発表されましたね。
FRF12TTのデータも更新しました!

FRF12TTご利用の皆様、
"Settings"タブ => "Check New TimeTable Data"からデータの更新をお願いします。

データの間違いがありましたらこそっと教えてください。
こそっと直します。

さぁ、フジロックまで後3週間!!!
ゴアテックスのメンテや体調管理、準備抜かり無く挑んで
今年も楽しみましょう!!


2 件のコメント:

  1. 去年のフジロックでもとても役立ちありがとうございました。
    ところで、オレンジ、カフェドパリあたりの初日の公式タイムテーブルが、こっそり訂正されています(同じミュージシャンどうしのかぶりがあったためと思われます)。対応していただけるととても助かります。

    返信削除
    返信
    1. 公式のこっそり訂正情報ありがとうございます! FRF12TTのデータもこっそり更新しました!

      削除