2011年6月24日金曜日

フジロック非公式 タイムテーブルiPhoneアプリ『FRF11TT』App Storeで配布開始しました。



無事審査が通り、AppStoreで公開されました。
ダウンロードは↓こちらから(無料)


フジロックの予習、当日会場で是非ご活用下さい。

フロックに行く予定の皆様、後35日に迫ったフジロックに備えて
体力付けていきましょう!

<< 注意事項 >>
※ 出演時間はまだ発表されていませんので出演時間は予想です。
※ Ver1.00に入っているタイムテーブルデータは、6月1日発表の第7弾のデータです。
※ Updateタブのcheckボタンタップでタイムテーブルデータに更新できます。
※ 第八弾にデータを更新したアプリのバージョンアップも出します。

5 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    あと一ヶ月ですね。
    タイムテーブルがピンチイン、ピンチアウトできれば、全体を俯瞰することができもっと使いやすくなります。

    無料なのにお願いして申し訳ないですが、
    またアップデート期待しています。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. FRF11TT DownLoadありがとうございます!

    タイムテーブルの拡縮ですが、
    申し訳ないのですが今回は対応を見送らせてください。
    実は開発途中の段階で一度実装しかけたのですが、
    いろいろ対応に時間がかかるので断念しました。。
    (本業が忙しいのでタイムテーブルデータの更新で手一杯。。)

    来年のFRF12TTでは、拡大縮小できるように検討します!

    後一ヶ月!
    しっかり準備して苗場でがっつり楽しみましょう!

    返信削除
  3. androidでも出してほしかったです(T_T)

    返信削除
  4. ごめんなさい。。

    返信削除
  5. 匿名1です。
    返信ありがとうございます。

    なるほど、やはり検討には上がっていたのですね。
    便利なアプリには変わりありませんので、予習に当日に活用させていただきます。

    今後ともよろしくお願いします。
    あれよあれよと言う間にもうすぐですね。

    返信削除